

大事なのは、気の持ちようです

 マズい……。

 YO中心のブログになる予定だったのに、ちっとも関係ないネタばかりが浮かんでしまう。

 最近は、イベントに参加する以外は、ほとんどINしていなかったので、まあ当然といえば当然ですね。

 YOCが、いよいよ始まりましたが、今回は3回ほど参加できそうです。

 負けるとわかってはいても、やはり勝ちたいと思うのが人情というもの。

 さすがに週末くらいは、デッキ調整のためにも、少しはINできるように頑張りたいと思います。


 ……ということで、今回もYOとは無関係の話題ですw

 突然ですが、皆さんは『占い』の結果を信じていますか?

 私は全く信じていません。(きっぱり)

 しかし、だからと言って、無意味なものだとは思っていません。


 人間とは面白いもので、同じ出来事でも、その日の気分によって、受け止め方が180度も違ってきます。

 たとえば、


2008121703 (2)


 のときや、


1132474342668601.jpg


 のときなどは、普通なら大泣きするところですw

 でも、これがガンスで7連達成した日や、アルガンの称号を取った日、あるいは、YOCで優勝した日であればどうでしょう?

 意外と笑ってやり過ごすことができる……かもしれません。(ちょっと、難しいかな?)


 占いは、この『物事の受け止め方』に多少なりとも影響をあたえるものです。

 朝、起きてすぐ、テレビの占いで良い結果を目にすると、何となく嬉しくなっちゃいます。

 仮に占いで悪い結果が出てしまったときも、「そういえば、朝の占いで最悪だったし……」みたいに、傷を浅くすることができます。

 あるいは、「おお! 今日の占い当たってるし!」みたいに、逆の意味でテンションがMAXになったりすることもありますw

 
 このブログにもある『おみくじ』は、こんな感じで使っていただけると嬉しく思います。(コツは、自分に都合よく解釈することです)

 たまに、意味不明の結果が出ることもありますが、そんなときは……ドンマイですw

 ちなみに、今日の私の運勢は、『ば~か』でした orz


【おまけ】

 動画検索の方を更新しました♪

 今回、ご紹介するのは『EVANESCENCE』です。

 これまでとは、曲調がガラっと変わって、いきなりメタルになります。

 ご視聴いただければわかりますが、あの退廃的でホラーチックなメロディーは、夏という季節にピッタリだと思います。(ホラーが苦手な人は注意です!)

 ちなみに、大ヒット作『Fallen』は、全世界で1400万枚以上の売り上げを記録したモンスター・アルバムで、良曲が盛りだくさんです♪(聞いても損はないと思います……多分)
キリ番カウンター
プロフィール

ナイト

Author:ナイト
ID:unga0naito

YO歴2年ほどになりますが、これからも楽しく続けていきたいと思います♪

好きなデッキ:ナチュル大好きです♪


遊戯王ONLINE・攻略ブログ

黒ねこ時計 くろック
おみくじ
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
