スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数週間ぶりにイベント参戦♪

 久しぶりのYOは、ユザイベとガンスからスタートしました。

 使用デッキは、来季を見越して、クイジャン(ナチュル型)を選択。

 ところが、コレが大ハズレで、両イベントともに結果が出せませんでした orz


 特に、ユザイベで制限時間が5分に設定されている場合は、時間切れとか普通に起こってしまいます。

 使い慣れていない分を差し引いたとしても、とにかく時間がかかるデッキであることは分かりました。(さすが、ずっと俺のターンデッキw)

 ユザイベは3戦中、最高2回戦負け。ガンスも5連で精一杯という体たらく。

 ガンスの残り1時間半で、デッキを次元ナチュルに変更すると、コチラは7連達成。

 8連目は、次元の刺さらない『スキドレHERO』に敗北しましたが、今の環境は次元が刺さりやすい、という印象を受けました。(来季で大嵐さえ、戻ってこなければ……)


 ただ、使用デッキの種類が多様になっていて、面白い環境になってきましたね♪

 コレが分かっただけでも収穫でした。


 しかし、いくら久しぶりだからといって、前日、前々日と、ミスが目立ちました。

 以下は恒例のダメプレイになります。


ダメプレイ03
 『(自分の)伏せカードを(自分の)サイクロンで打ち抜いて、は~ん! ><』の図


ダメプレイ04
 『簡単なシンクロ計算を間違って、攻撃表示で召喚してしまったライコウ、大泣き !!』の図


ダメプレイ05
 『ハリケーン来て大喜びの直後、自分の場を見て目が点になる……』の図

 以後、気をつけたいと思います、はい。


【おまけ】

 本日の歌の紹介は、Mae(メイ)のアルバム、The Everglowから、『This is The Countdown』になります♪

 エモ・バンドに分類されるMaeの曲は、疾走感あるメロディーがその特徴で、夏の終わりの清々しさを感じさせてくれます。

 The Everglowは、この他にも良曲がいくつもある名アルバムなので、お気に入りいただけましたら、ぜひ一度お試しくださいませ♪
スポンサーサイト
キリ番カウンター
プロフィール

ナイト

Author:ナイト
ID:unga0naito

YO歴2年ほどになりますが、これからも楽しく続けていきたいと思います♪

好きなデッキ:ナチュル大好きです♪


遊戯王ONLINE・攻略ブログ

黒ねこ時計 くろック
おみくじ
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。