FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキ調整の落とし穴

 YOCに向けて、デッキ調整の意味も含めて挑んだエボだったのですが、もう無茶苦茶でした ><

『おろ埋 ⇒ ダンディを落とす ⇒ デブリで釣ってトリシュ♪』

 という流れを組みたかったのですが、

「おろ埋、発動! 墓地にダンディを落として!……落として……あれ?」

 よく考えてみたら、序盤でダンディは除外されていました orz

 折角、発動したおろ埋も、落とすカードが見当たらず、泣く泣く、切り込み隊長をポイ。


 さらに、別の対戦では……

『おろ埋 ⇒ ヘッジホッグを落とす ⇒ 墓地から特殊召喚して、シンクロ♪』

 の予定が、

「おろ埋、発動! 墓地にヘッジホッグを落として!……落として……ほえ?」

 よくよく考えてみたら、ヘッジホッグはデッキに入っていませんでした。


kuma2.jpg


 結局、墓地に落とすカードも見当たらず、またしても、切り込み隊長をポイ。

 もう、調整以前の問題でしたw(た、隊長ぉ!)


【おまけ】

 動画検索の方でご紹介した『Celtic Woman』ですが、いかがだったでしょうか?

 個人的に、あの透明感のある歌声とクラシカルなメロディは、暑さでイラだつ神経を落ち着かせてくれて、疲れがたまりやすいこの季節にピッタリだと思います♪(カラオケでは、少々、難度が高すぎますが……)

 レンタルショップなどに、普通に置いてありますので、最近、お疲れの方は、ぜひ一度お試しあれ♪


 そして、今回ご紹介するのが、ニコ動で、「ドヤ顔」、「テラ・ジーザス」として有名な、『Vitas』です。

「イケ面」、「超高音ボイス」ばかりが注目されがちな彼ですが、特筆すべきなのは、あの圧倒的なまでの歌唱力と、彼特有の洗練されたパフォーマンスです。

 彼の歌は、ポップスとオペラが曲の中で見事にマッチしていて、これまでのミュージック・シーンにはない、独特の世界観を創り上げています。

 残念ながら、彼のCDは、ネットショップかネットオークションでしか入手できませんが、日本の公式ファンサイトで視聴することは可能です。

 ちなみに、面白半分で彼のマネをしないようにご注意を。(喉にポリープができること間違いなしですからw)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初コメです 切り込み隊長のくだりが面白いですな~ 思わずコメしたくなってしまいましたw 落とすカードはいつも切り込み隊長でいいんでは(笑) これからも更新ガンバですヾ(^▽^)ノ

tomoya1104 さんへ

 はじめまして、tomoya1104 さん。コメントありがとうございます♪
 コメントをいただけると、モチベーションも上がりますし、今後のブログ運営にも参考になりますので、素直に嬉しいです♪
 まだまだ、駆け出しのブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
 ちなみに、切り込み隊長は私のデッキ(デブダン)のエース的存在ですので、これからも登場機会はあるかもですw
キリ番カウンター
プロフィール

ナイト

Author:ナイト
ID:unga0naito

YO歴2年ほどになりますが、これからも楽しく続けていきたいと思います♪

好きなデッキ:ナチュル大好きです♪


遊戯王ONLINE・攻略ブログ

黒ねこ時計 くろック
おみくじ
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。