FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいときは、調子が良い♪

 訪問者数が目標の200を突破しました♪

 私のブログに足を運んでくださった皆様には、本当に心から感謝、感謝です♪

 こんなにも多くの方々に、自分の書いたものを見ていただけるというのは、何だか気恥ずかしい感じもしますが、やはり嬉しいものです。

 まだまだ至らない点がたくさんあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します^^


 さて、今回は、昨夜のオートで調整した『デブダン/融合型』を考察してみたいと思います。


デブダン/融合型


 デブダンと言いましても、もはや原型をとどめていない気もしますが、デブリとダンディが入っているので、デブダンで良しとしましょうw

 デッキの基本方針は、『ナチュビ&ナチュパルのコンビで場をコントロールしつつ、隙あらば、エクストリオを狙っていく』というものです。

 このデッキの主役はナチュルではありますが、影の主役は何といっても、この方でしょう。


キーカード(隊長1)
キーカード(隊長2)


 私のデッキ(デブダン)には、必ず入っているエース級のカードです。(……のわりに、扱いがヒドいw)

 手札に隊長とチューナーがあれば、即ナチュルを呼び出せますし、場にチューナー+手札に隊長と『融合呪印生物-地』があれば、一気にエクストリオまで変身することができます。

 手札消費の激しいところが難点ですが、そこはプレイングと貪欲でカバーですね。(かなり、いい加減)

 スキドレと弾圧に遭遇したときは、何もできない率99.9%なので、速攻でかち割るか、素直に降参しましょう。


 とにかく、エクストリオの制圧力がハンパないので、上手く召喚できたら、安心感は抜群です♪


3122.jpg
 

 ……ただし、(ソ〇トバンク的な意味で)お父さんには注意しましょう。


 油断すること、こんなことに
ナチュル・エクストリオ


 ちなみに、昨夜の戦績は、10戦中9勝1敗(『自分と同じくらいのレベル』設定時)でした。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

キリ番カウンター
プロフィール

ナイト

Author:ナイト
ID:unga0naito

YO歴2年ほどになりますが、これからも楽しく続けていきたいと思います♪

好きなデッキ:ナチュル大好きです♪


遊戯王ONLINE・攻略ブログ

黒ねこ時計 くろック
おみくじ
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。