FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危うし、TPランキング!

 土・日のイベントをスルーしている内に、いつの間にか、TPランキング1000位以内からもれていました orz

 エボの1週目をサボってしまったので、今はエボ>アルマで頑張っているのですが、やはり対人戦は時間と精神力を消耗しますね。

 マッチ戦で、しかも使用デッキがクイジャン(ノーマル)と、クイジャン(verナチュル)だということもあって、1戦ごとの終了時間がトンデモないことにw

 ミラーマッチでは、残り3秒でトドメを刺されたゲームもあり、「くやしい!」とか「やられた!」ではなく、只々、疲れました……。


 最近は、クイジャンばかり使用しているのですが、一部、足りないカードがあったりして、先日は半年ぶりくらいに、トレ板でカードを交換してもらいました♪

 交換するときは、いつも適当なので、今回は所持カード枚数が多いモノからチョイス。


 出)魔轟神レイヴン 求)王宮のお触れ

 出)トラゴエディア 求)ライトロード・マジシャン・ライラ


 こんな感じで、お触れを3枚とライラを1枚ゲットできました♪(トレードしてくださった方、本当にありがとうございました♪)

 サブにお触れを渡して以来、トラップ・スタンで頑張っていたのですが、さすがに限界でしたw


 ちなみに、アルマをサボった日は、甥っ子の付き添いとして、OCGの大会を見学に行っていました♪

 パッと見で、BF、ライロ、代行天使、クイジャンドあたりが目立ちましたね。

 個人的に気になっていた、『ライブラリアン』でしたが、その圧倒的な存在感は未だ健在でしたw

 あと、注目の開闢は、その圧倒的なお値段希少性のために、使用者はまばらでした。


 YOも、もうすぐ制限改正の時期ですが、望むことは、ただ1つだけ。

『バランスの取れた制限改正を!』ですね。(とりあえず、図書エクゾみたいな1キルは、個人的に早く何とかして欲しいものです)


 最後は恒例のダメプレイになります。

ダメプレイ08
『スクドラの効果を自分にあてて自爆する、まさにその瞬間!』の図です。


ダメプレイ07
『異次元からの帰還で、除外から帰ってきたキャリアを、わざわざ墓地に戻してやる、おバカ!』の図です。


 ちなみに、カードの効果は以下の通りです。

帰還01
帰還02


『スルーすれば、また除外される』と、頭では分かっていたはずなのに…… orz

 しかも、「毒を食らわば皿まで!」と、ヤケになって、終末もパンチしたら、次のターンでダムド出てくるしw

 アルマにおける対人戦の疲労度は、本当にハンパないです、はい。


【おまけ】

 本日、ご紹介するのは、アメリカのロックバンド、『Fall Out Boy』の名アルバム、『Infinity on High』からの1曲、『This Ain't A Scene,It's An Arms Race』です♪

 他にも良曲があるのですが、自分的には、やはりコレが一番です。

 何かとハジケたい時や、多少ムシャクシャしている時などに聞くと、良い感じでストレス解消ができると思いますw(カラオケでも、盛り上がること間違いナシ♪)

 ベスト・アルバムの方にも収録されていますので、気になる方は、ぜひ一度お試しあれ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

キリ番カウンター
プロフィール

ナイト

Author:ナイト
ID:unga0naito

YO歴2年ほどになりますが、これからも楽しく続けていきたいと思います♪

好きなデッキ:ナチュル大好きです♪


遊戯王ONLINE・攻略ブログ

黒ねこ時計 くろック
おみくじ
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。