FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンスに ちょこっと参戦

 今日は出かける前の小1時間ほど、ガンスに参加してきました。

 結果は……まあ、ねw

 元々、デッキ調整が目的だったので、勝ち負けは気にしない気にしない♪(……と、言い訳してみたり orz)


 今回は、『ナチュル/スキドレ型』と『ナチュル/ターボ型』を使用したのですが、とりあえず、それぞれに問題点が見つかったので、そこそこの収穫はありました。

 まず、『ナチュル/スキドレ型』ですが、こちらは

「スキドレ引けないと、かなり厳しい! ><」

 次に、『ナチュル/ターボ型』ですが

「下級ナチュルの打点が低すぎた(最高で1500)! ><」

 とまあ、割と基本的なところに 頭が回っていませんでした orz

 まだまだ実戦レベルには及ばないようなので、次のガンスまで このまま調整を続けていきたいと思います。


 ところで、今日は参加時間は短かったものの、心踊るような熱い試合と、激しく脱力するような寒い試合がありました。

 まずは熱い試合ですが、ブログ・ランキングでお馴染みの『ポルさん』との初対戦、しかも、『ナチュル/ラクダ型 vs ナチュル/ターボ(リンクス)型』という 高速ドロー対決でしたw

 結果は……完封負けでした(ラクダに負けた orz)

 序盤にラクダを突破できなかったのが痛かったですね。(こちらのリンクスが来たときには、すでにバンブーが登場してきたし ><)

 気持ちの良いくらいの負けっぷりでしたが、学ぶ点がたくさんあって、とても有意義な対戦でした♪ (また機会があれば、対戦よろしくお願いします♪ ^^)


 ちなみに、そのときのBGMは こんな感じでした↓


 この作品(シリーズ)は さすがに知っていましたw (ただ、曲を知らなかっただけでして…… orz)
 
 こういう熱い曲はイイですね♪ (対戦中に身体が踊りだしちゃいますw)


 さて、続いては寒い試合になりますが……

シーラカンス

 もう、コメントの必要もありませんねw


【おまけ】

 本日、ご紹介する『卒業(旅立ち)の歌』は、absorb の名曲『桜ノ雨』です♪

 基本的に、ノリを重視する私でも、この曲の歌詞はイイと思います。

(卒業シーズンの)タイミングとしては、少し遅いのですが、一度、ジックリ聞いてみてくださいませ♪


【追記】

 キリ番(3500)が近づいて参りました。

 見事、キリ番を踏まれた方には、前シーズンのTPプレゼントカードを1枚 ご進呈いたします♪

 キリ番を踏まれたときは お手数ではありますが、案内先または本ブログのコメント欄に ご希望のカードを書いてお知らせ下さいませ♪ ^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

キリ番カウンター
プロフィール

ナイト

Author:ナイト
ID:unga0naito

YO歴2年ほどになりますが、これからも楽しく続けていきたいと思います♪

好きなデッキ:ナチュル大好きです♪


遊戯王ONLINE・攻略ブログ

黒ねこ時計 くろック
おみくじ
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。