

YO、ブログの引退宣言

 前回記事(3月31日)から、気づけば早2週間以上も経っていましたねw

「しばらく充電してから、再出発!」……と考えていたのですが、いつまで経ってもモチベーションの上がる気配がありません。

 なので、今月末をもちまして、YOの方を正式に引退しようと思っています。また、それに合わせて、本ブログも閉鎖させていただきたくことにしました。

 YOの記事もないまま続けても、ただの音楽紹介ブログになってしまいますのでw(ちなみに、自分としては、それでも良かったりしてw)


 YOはちょうど2年。ブログはおよそ9ヶ月の短い付き合いになりましたが、とても良い経験になりました♪

 少しクセのあるブログだったとは思いますが、これまでご視聴いただき本当にありがとうございました。

 OCGに転向するかはともかく、これからも何らかの形で『遊戯王』には関わっていくと思いますので、また違った形でお会いしたときには、どうぞよろしくお願い致します。(今後のコナミさま次第ですね♪)


000021.jpg


 ……ちなみに、どうでもいいコトなのですが、リアルでの充電中に、車同士の追突事故(停車中に追突)に巻き込まれて、現在、車も身体も充電どころか故障中です orz

「中々、思うようにはいかない」のが人生ではありますが、YOと同様、こればかりはどうしようもありませんね(しくしく)


【おまけ】

 本ブログ、最後にご紹介するのは、SOPHIA の名曲『Thank you』になります♪

 これまでお世話になった皆様に、心からの感謝の意味も込めてオススメしたいと思います。

 短い間ではありましたが、本当に本当にありがとうございました♪

コメント

Secret

No title

YOとブログも引退ですか・・。
毎回、とても楽しみにしていたので、非常に残念です><

今までお疲れ様でした。

またYO4(笑い)でも実装されたら、ブログを再開してくださいねw





キリ番カウンター
プロフィール

ナイト

Author:ナイト
ID:unga0naito

YO歴2年ほどになりますが、これからも楽しく続けていきたいと思います♪

好きなデッキ:ナチュル大好きです♪


遊戯王ONLINE・攻略ブログ

黒ねこ時計 くろック
おみくじ
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
